HUC BLOG

STUSSY KIDSより

大人も顔負けなアイテムが多数入荷です。

朝夕〜夜にかけ

ようやく冬らしくなってきたこのタイミングで

使えるアイテムがRegulusroom店内に満載。

男の子にも

女の子にも

もちろんプレゼントにも最適です。

大人(メンズ)アイテムと合わせて是非。

img_8205

スナップバックでサイズ調整が可能な

STUSSY×NEW ERAのキャップ。

さすがに子供達は

つばのシール剥がしちゃうかなあ。

img_2230

汗っかきな子供達に最適なアクリルのニットキャップ。

img_9723

軽量で保温性抜群

耐久性に優れた機能性保温素材

暖かさを長く保つ

といった特徴を持つ

サーモライト仕様のリバーシブルジャケット。

カモ柄できるか

背中に大きくロゴの入ったブラックで着せるか

悩みどころですねw

img_2330

STUSSYでは珍しいんではないでしょうか。

パステルカラーのプリントが

かわいいパーカー。

女の子には是非とも

左のグレーにピンクのプリントをカジュアルに。

img_7304

こちらもパステルカラーのプリントのスエットです。

重ね着にも最適かと思います。

グレーに水色のベーシックロゴってところが

これまたニクいですね。

img_4635

こちらは

軽量で丈夫、高耐久性の

とても長持ちのするコーデュラナイロン仕様

キッズサイズのバックパック。

正しく大人も顔負けなアイテムです。

カラーはご覧の通り

カモ柄と黒の2色

もちろんサイズ調整は可能です。

追記

ウエアーは90、110、130、150の4サイズ展開

小物類はフリーサイズとなっております。

category:ONESELF

N.HOOLYWOOD 2016 FALL

早くも残す所

N,HOOLYWOOD×Reebok スニーカー

SPOTアイテム2型の合計3型のみとなりました。

今週末は

お待ちかね人気のHAPPY JKTが再び

そして

初の×GREGORYバックパック

img_2169

(画像では伝えきれないのでコレで勘弁を。)

体温を適温に保つアウトラスト仕様のニットと

EXCHANGE SARVICEラインから3型発売です。

どれもこれも間違いなくお勧めできる商品なので

今週末はぜひともRegulusroomまで。

img_1824

画像には写っていませんが

後ろ側(右方向)には

N.HOOLYWOODだけでなく

STUSSYも入荷中です。

追記

本日よりこちらやっているようです。

img_3010

Halloweenついでに

Regulusroomついでに?

こちらもぜひ。

僕もどんな感じなのか見てみたいなあ。

category:ONESELF

朝夕の空気や匂いで

間違いなく冬の到来が近づいているのを感じ

日中の暑さ暖かさもあと僅かかと寂しく思うと同時に

秋の装い、冬の装いが楽しみでもあります。

今年の冬は何しようかな。

今年の冬は何着ようかな。

img_1991

Regulusroom店内には

2016 A/W 各ブランド

アイテム多種多数そろってきました。

きっと好みのモノが見つかるかと思いますので

ぜひ1度ご来店下さい。

img_2449

img_3614

でも

ビーサンはもう少し履こうかなw

category:ONESELF

SNSにてお知らせした通り

unnamed-2

11年目にして

新たなステージへ突入する1歩目の

STABILIZER GNZ 2016A/Wスタート(発売)です。

細かな説明は抜きにして(気になる方は店頭にて)

1シーズン限定だという

今シーズンのデニムパンツ

8型(以前のアイテム含む) ¥19000(税別)

+1型(レディース)¥14000(税別)をぜひ。

img_7587

パッチも装い新たに

白い紙パッチに変更されております。

追記

ここからはお得情報。

10年作り続けてきたデニムパンツを

進化させていくとの事なので

(次回2017SSではさらに新たなものとして生まれ変わるとも。)

旧パッチのデニム

明日より(9.22)SALE対象アイテムとします。

img_7589

ベースの定価 ¥18000を

なんと◯⚪️% OFF

めちゃくちゃ安くなっちゃいます。

もちろん

数には限りがありますので

気になる方は

早めにチェックしてください。

明日の天気は雨みたいですが。。。

category:ONESELF

今週の木曜日

22日は祝日なので営業します。

よって

今週はRegulusroom休み無し

だから

僕も休みな死。

がんばれ俺。

ってことで

今週はまるまる1週間

皆様のご来店お待ちしております。

あっ

本日発表になったこれ欲しいなあ。

誰かくれないかなあ。

img_7579

追記

今週末24日(土)より

MHW

Mountain Hardwear

for N.HOOLYWOOD

Fall 2016 が全国一斉スタートします。

今シーズンもオススメ多数。

人気の出ること間違い無し。

全型いっきに入荷(予定)

まだ日中は暑いですが

ぜひ先取りにてチェックして下さい。

img_0354

category:ONESELF
PAGE TOP