HUC BLOG

いやー

いい天気ですね。

Regulusroom

2009最終営業日

って言っても

昨日の今日なんですけど。。。笑

そこは流して

これで

スタートです。

rimg0877

東田トモヒロ

Stay Gold

category:ONESELF

比較的、自分では

結構カンが働くと思ってますが

今回のこと

まったく気がつきませんでした。

自分の

まだまだな

部分や

いたらなさに

気がつかされ

相手の大きさや

偉大さに改めて気がつかされる

と同時に

その場に

すごく大事なタイミングで

行ったことや

いれたことは

自分の今後に

必ず生かすべきで

周りにもっともっと

目を向けるべきで・・・。

そんな中

この大事なタイミングで

突然ここに行こうと思わせてくれたのは

『ムシの知らせ』とでも

言うんでしょうか??

こういうことって

時々ありますよね?!

ってか

ありませんか?!

でも

ここで言う『ムシ』って・・・なんですか?!

まあ

今回は『ムシ』に感謝です(笑)

rimg0522

PS どうやら2009年は・・・

僕らの年代キガク??(確か、そんな名前だったような・・・)によると最悪らしいです・・・真っ黒らしいです(汗)

友人情報ですが・・・

色々そのせいに

したくないんですが・・・

まだ残り半年もあるんですが・・・。

これにまた手を出したら流れ変わるでしょうか?

時代の流れに逆らってますが・・・

99%のヒトに反対されてますが・・・。

sn3k0013

category:ONESELF
PAGE TOP