HUC BLOG

梅雨も明けて

本格的な夏って感じになってきましたね。

って

言ってる

そばから

雨、思いっきり

降ってきましたが(汗)

まあ

それは

さておき(笑)

暑いは暑いんでね

さすがに

僕も日焼けして

黒くなってきましたし。

特別どこかに行ったとかないんですけどね。

完全に

甲府焼けです(笑)

決して

日サロでは

ありません。

仕事焼けです(汗)

毎日なにしてんだ?!って感じですけど(笑)

ちゃんと

仕事してますよ。

むしろ仕事しかしてません(泣)

なのに

こいつがまだ見つかりません!(なんかだいぶ無理があるか・・・)

なので

同じチーズと言うことで

sn3k0029

こいつに

浮気です(笑)

これも

なかなかでしたよ。

ってか

チーズどんだけ好きなんだって

感じですよね?!

でも

ぼく決して

ネズミではナイです!

もちろん

トム?!じゃなかった(汗)

ジェリーでもないです(笑)

誕生日は

プーさんと同じみたいですが(しつこいですよね?!)

!!!

プーさん?!って言えば

来期のNHでは

夢の国

JOINTです。

僕も

何点かGETしたいんですが・・・

いつものごとく無理かな〜?!

まっ

その辺については

近々

STUDIOでカタログ配布が

あるので

そちらを

お楽しみに。

PS  まだまだこれ

あきらめた訳では

ありませんよ(笑)

rimg05101-585x438-430x3212

これまた

しつこいですよね(汗)?!

まあ

画像小さくしたんで

勘弁して下さい(笑)

と言うか

本来そんなに

しつこくないですよ・・・僕。

たぶん・・・ですがね(笑)

category:ONESELF
PAGE TOP