HUC BLOG

ダサイでしょ?

変でしょ?

でも

ありか

なしか

って言ったら

個人的には

あり。。笑

色も

ちょっと

好きだから。

rimg08651

それに

なんか

いいことありそうな感じ

しませんか?笑

rimg0867

ほら

アップだと

よけい思いません?笑

ただ

鈴わな〜。。。笑

category:ONESELF

『今の〜が向いてないんじゃないか?』って考えたこと1度はありませんか?

もちろん僕は、あります。

でも、向いてるか?

向いていないのか?の前に

自分が、好きなことなのか?やりたいことなのか?

嫌いなことなのか?やりたくないことなのか?

の方が大事ではないでしょうか?

好きだから!やりたいから!って気持ちがあるなら

ヒトの倍の努力や行動をすれば

力は必ずついてくるのでは

ないでしょうか??

自分で限界を作ってしまわなければ

不向きなことも

できるように

なるのでは

ないでしょうか?

ようは

倍やるのか?

やらないのか?

です!!!

目一杯やっていれば

他人にはない

自分らしいやり方や

新しいやり方で

できるようになるんじゃないでしょうか?

自分らしいもの

自分らしいやり方

見つけましょう。

いくら色々できるヒトとはいえ

そのヒトのやり方に合わせても

他人のマネしても

自分らしくないとしたら

ウマくいきませんよ・・・たぶん。

と言っても

僕は

自分らしくやれそうなら

他人の

いいところを盗みますけどね(笑)

もちろん一部ですよ!

100%だと

そのヒト以上には

なれない気がしますから。

category:ONESELF
PAGE TOP