HUC BLOG

以前オーダーしていたボード

仕上がったようです。

img_705396_28665816_11

WAVEMASTER SURFBOARD

うん。

写真で見るかぎり

デザイン的にも

ほぼイメージどおりです!

あとは

グリーンのデッキパッドつけて完成です!!

img_705396_28665816_2

FINは

クアッドにして

TAILをフィッシュぽく

なんて案もありましたが

今回は

とりあえずスタンダートで使い慣れた(だいぶ過去の話ですが・・・)

トライFINで。

TAILも

腕が無いと思われるので(泣)

バタつかないように

幅を広めにとって

スカッシュに。

img_705396_28665816_31

NOSEは80’Sぽく?!イーグルノーズで。

こいつが

MAGIC BOARDになることを願ってます。

って

その前に自分の力量を知れ!って感じですが(笑)

ホントに

なんにも

できなかったら・・・どうしよ(汗)

でもって

さらに問題が!?

オレ

いったい

いつになったら板

取りに行けんだろ?

なんか

タイミングね〜ぞ・・・まっ、いいか

なんとかしよ(笑)

なんとかなるのか

不安なのは

これ

rimg05821

BeWETのタッパー。

何年前に買ったのか・・・覚えてません(汗)

今のオレ着れんのか?!入るのか?!

色も今回の板と全然あってね〜し(笑)

海パンは・・・

STUDIOCLOVERでゲットすればいいか!?

って

色々言いましたが

自分の腕が無きゃ

全部が

宝の持ちぐされってヤツですけどね(笑)

無いって言えば

山梨に

海・・・

無いですけど・・・。

いつになるのか

わかりませんが

BOARDとの

ご対面が楽しみです。

PS  だれか

サーフィンつき合いませんか?

技術は

たぶん(絶対?!)無いですが

うんちくなら

まだ

あると思われます(笑)

昔のでよければ

板あと

2本ほどあるんで(たぶん・・・)

貸しますよ!

よっ!

よっ!

category:ONESELF
PAGE TOP